日々の暮らしでの幸せ探し♪

日々の暮らしでの何気ない幸せを探しては楽しんでいます♪

視野を広げてみると、いろいろな情報と出逢える不思議

早いもので3月。

卒業や転勤や引越など、人の移動も多い時期ですね。

 

f:id:Luckyhappylife:20170302140907j:plain

 

 

しんみりしたり、新しい世界への旅立ちで心躍らせたり、

なにかと慌ただしい季節ですが、

素敵な出逢いも多くあります。

 

在宅でできる仕事を意識していると、

いろいろな情報がネットでは溢れていることに今更ながら気づきました。

 

もちろん、信用できる情報もあれば、

詐欺かしら??と思うものまで、本当に様々。

 

きちんと収益になるのはどういうものがいいのかしら?

 

いろいろ悩みます。

 

 

私の基準は、

① 在宅でできるもの

② なるべく手間がかからないもの

③ 収益がきちんと得られるもの(できるだけ大きいと嬉しいです)

④ 自分から営業しなくともよいもの(自動で集客ができるとありがたいです)

⑤ 初期投資が安価なもの

 

 

そんなことを友人とおしゃべりして情報交換をしていたら、

友人から面白そうなお話をいただきました。

 

 

新しい形の、こういう投資もあるのですね。

定期預金のような感覚で、しばらく寝せて置くのもよいかもしれません。

http://goo.gl/PyteCD

 

大きく育てて、いつかは海外旅行を楽しみたいです。