日々の暮らしでの幸せ探し♪

日々の暮らしでの何気ない幸せを探しては楽しんでいます♪

わくわくすること、増えました!

バタバタしていたら、あっという間に6月です。5月はいろいろな取り組みにチャレンジしていました。 素敵な情報もたくさんいただき、 自分のこれからの人生を見直しています。 自分には無理などと制限をかけずに、 新しい世界に飛び込んで見ようと思います。 …

60歳からの大逆転! インターネットの魔法で 人生を謳歌する日々

普段から、お友達や周囲の方々にも自分のやりたいことをお話していると、いろいろな情報をいただけるものです。 『あなたが欲しがっている情報かもしれませんよ』と、とても興味深い情報をいただきました。 年齢に囚われずに、どこでもスマホで仕事ができる…

【期間限定】ビリオネアへのご招待状

親の介護が本格的になると、お金はいくらあってもいいよね・・・ 老後の心配が・・・ と、友人とお話をしていたら、 【期間限定】の情報をいただきました。 人生の質を高めたい方へシェアさせていただきますね。 ビリオネアへの招待状 こちらをクリックなさ…

視野を広げてみると、いろいろな情報と出逢える不思議

早いもので3月。 卒業や転勤や引越など、人の移動も多い時期ですね。 しんみりしたり、新しい世界への旅立ちで心躍らせたり、 なにかと慌ただしい季節ですが、 素敵な出逢いも多くあります。 在宅でできる仕事を意識していると、 いろいろな情報がネットでは…

ブログを始めました

訪問してくださり、ありがとうございます。 50代を迎え、親の介護を視野にいれながら、 より自由でより経済的なゆとりのある日々を目指しています。 病院勤務 ⇒ 会社員 ⇒ 公務員 ⇒ 会社員 ⇒ フリーランスと、 様々な体験を通して多くの素敵な方々に出逢い、 …